藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

終わりが見えてるちらほら。

体重47.55kg

確実に太っていますね。今朝も菓子パンを朝食にしてしまいまして、お昼はサンドイッチです。賞味期限の都合なのですけど、パンってあんまりよろしくないですよね。分かってはいますが、甘いものとか食べたくなる。で、今朝気付いたのですけど甘いもの食べた後って必ず眠くなる、気がする。

眠気をこらえてステッパーと踏み台昇降しましたが、今とても眠いです。お昼食べたら即寝る気がする…。

お昼ご飯前に寝てしまおうか、その方がいいかも。この時間からどれくらい眠れるかは分かりませんけど。

 

今日で仮面ライダービルドは最終回だったんですよね。来週からのジオウは見る予定でいるので録画予約をしなければなと思ってはいますが。ちょくちょく見ていない仮面ライダーがあるので、それを踏まえたうえで楽しめるだろうか。そもそもジオウを見続けられるだろうか。今年は戦隊も途中挫折しているので不安です。キュウレンジャーは面白かったんだけどなあ…。

悲しみとしてはゲキレンジャーも配信がそろそろ終わりですよね。今週の分も早く見たいのですけど、終わりが分かっているのでなかなかつらい。きっとまた大号泣だろうなあと思うのです。

テレビドラマを見続けられる才能というか能力が欲しいと本気で思います。好きな俳優さんが居てもドラマとか見れないので。つらい。