藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

避けて通りたい食べ物とか

体重47.15kg

ちょびっと減りました。嬉しい。

体重計が新しいものになったおかげで細かい数字を見ることができるので、ちょっとの変化も分かる様になって嬉しいです。まあ、増えればすぐに分かってしまうのですけど。まあ、マズイなって早めに思えるのが良いところだと思っています。

今日は今のところ大した間食もしていませんけど、食事でしっかりカロリー取ってしまっているのが問題点。もうちょっと削りたいのですけど、朝からガッツリ食べてしまいました。お昼もサンドイッチがあるので…。サンドイッチってちょっとのくせにカロリー高いですよね。祖母はなぜか私がサンドイッチが好きなのだと思っている様で、買ってきてくれるのですが。まあ、嫌いじゃないんですけど。カロリー的には避けたいものです。うーん。

運動に関してはあんまり頑張れていないです。サボり気味。一応今日のノルマは終了しましたが、食べているものを見て考えると明らかに足りないので午後にまた頑張ろうと思っています。どれくらいできるか分かりませんけど。

 

ほぼ日手帳のサイトが更新されましたね。昨日がプレオープンで。一応サイト内を見て回りました。これでちゃんと欲しいと思っているものが買えればいいんですけど…。本当に、そこなんですよね問題は。発売日が早く来て欲しいと思う一方で来ないで欲しいとも思ってしまいます。なんだか、不安定。