藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

凄い事だね。

昼間になんとなくサイトをウロチョロしていたら、このブログの今月のアクセス数が1000PVになったというお知らせを見つけまして。

今まで100PVのお知らせはちらほら見た事あったんですけど、1000だってさ。実感ないです。

 

このブログは私が書きたい事を書く場で、誰かのお役に立つような場ではないので100PVってだけでも凄いなって思ってたんですよ。

付け足すなら、PV数って気にした事なくて。アクセス解析とかありますけど見る事ほぼないんですよね。

時々のはてなさんからのお知らせで「嗚呼、そうなんだあ」って知る程度。

 

偶然でも興味本位でも、ここへ来てくださって有難うございます。どうしようもない事しか書いてない場所ですが、これからも変わらずそんなスタイルで行こうと思っています。

もうすぐ記事数も1000個になると思います。

お祝いも何もしませんが。

ここはそんな場所です。