藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

さて9月

体重46.55kg

思っていた以上に増えませんでした。どういうことなのか。

食べたい放題、運動サボりでこの数字の理由が分かりません。まあ、今日も運動サボりの日にします。それで、明日どれくらい体重が増えているのか…

ダイエットというか体重維持のはずなんですけどね。なんで太る方に神経使わなければいけないのか真面目に謎です。

 

今日はついにほぼ日手帳の発売開始日ですね。みなさんどれくらい前からスタンバイされるのでしょう?まあ、早くにスタンバイしても時間がきたらページ再読み込みしなきゃいけない訳ですからそんなに意味ないのかもしれませんけど。

普通に物理的にお買い物するのであれば時間より早く準備して、行列に並んでって事できますけど、ネットのお買い物ってそういう部分がないので。良いのか悪いのか…。

毎日のツイッターチェックも終わりです。まあ、無事に買えなければ何も意味は無いんですけど。

またこのブログで結果書くと思いますけど、買えなかったらショックだなあ…。