藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

今日が最終日ですね。

体重46.85kg

じりじりと増えています。

というか、昨日も何もしなかったのにこの増量とはいったい何事か。

もうここら辺でキープという事にしようと朝思いました。大まかに見れば47kgです。はい。

 

 

ほぼ日手帳2019のアイテムの発売最終日ですね。

今日は月曜日で世間的にはお仕事のある日だと思うんですけど、会社員の方とかどうしてるんだろう?

お昼休憩とかにポチってるんだろうか?

今日はわりと値段高めなカバーとかが売り出される日だなっていうのが私の印象なんですけど。でも、最初に欲しいと思ったジッパーのついたカバーとか発売されるの今日なんですよね。お値段高め。しかもカズン用のが欲しいと思っていたのでオリジナルとかよりもさらにお高め。

まあ、今となっては昨日欲しいと思っていたカバーが無事に買えたので未練も何もないんですけど。

皆さんが欲しいと思ったアイテムを手に入れられているなら良いですね。

私は早速今週末にでも100均に行ってフレークシールとかマステとか手帳に使えそうなもの買おうと考えています。来年に向けてね。勇み足ですけど。でも届くまでのワクワクと、届いてから使うまでのワクワクを全力で楽しみたいので、良さげなアイテムを探します。100均だしね。今年はもうこれ以上の贅沢はしないので、100均でもアイテムを厳選したいと思っています。気付くと買いすぎちゃったりしているので。本当に使うのかどうか。厳しい目で見てきます。

とりあえず来年まで楽しみのワクワクが手帳のおかげで続いてくれそうなので良かったです。これで買えなかったなんて事になったら本気で落ち込んだんだろうな。

ネットで手帳のカリスマユーザーの使い方なんかを見て勉強しつつ、手帳本体を見てどんなふうに使うか妄想しつつ、来年を待とうと思います。もう今年の大きなイベントは終わりましたね、9月にして。どうせ12月とかも何もしないんですよ。クリスマスとか。ケーキ食べて終わりだもの。そんな毎日ですよ。

100均でも手帳とかカレンダーとか発売され始めてるんですよね。ツイッターとかインスタグラムでそっちの方もチェックしてみてはいるんですけど。それに関しても今週末か、もうちょっと先に購入をしたいと思っています。

今週は明日と明後日くらいに台風直撃らしいので。天気が悪いと買い物に行く気も失せるので、天候が整ったら買いに行こうと思っています。その一番最初が今週末を予定しているんですけど。

今週末に行く予定なのはダイソーです。が、手帳とカレンダーに関してはSNSを見ている感じだとセリアの方が評判が良さげなので…。

ま、ダイソーで実物見て気に入らなければ後日セリアで買い物しようと思います。そんな感じ。