藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

小さい楽しみ。

体重46.45kg

あんまり減らなくてよかったです。昨日ブログを書いてからお昼ご飯を食べたのですが、お昼はなんとかサンマ食べられました。一応美味しいな、とも思えたので良かったです。これから慣れていけば食事もなんとかできるのかな、と感じられたので、時間はかかるとは思いますがとんでもなく体重が落ちるって事はないかな、と。そうあって欲しいと思う願いも込めてますが。

 

さて、昨日の夕方にほぼ日さんからメール有りまして『出荷準備に入ります』というご報告のメールでした。こういうメールは初めてかもしれない。いつも出荷しましたメールは貰っていましたけど。多分、ほぼ日のサイトでのお買い物の特徴の一つである取りまとめ機能の事とか考えてこういうメールを送ってくれているのかな、と。

因みに出荷準備は早ければ明日から取り掛かってくれるそうです。

もっと時間かかるものだと思っていました。皆さんが買うタイミングですから。もっとまごついて時間がかかって今月末位に届けば早いかなって思っていたくらいなので。

届くのが楽しみです。

という事で今日100均セリアに行ってきます。週末はダイソーへ行く予定。週末の方はあくまで予定なのでまだ確定事項じゃないんですけど。

台風とかで天気悪くて買い物行かないよなって思ってたんですけど、今日は外に出ても大丈夫そうなのでセリアに行ってきます。

我が家に一番近いセリアは店舗を構えていなくて、お店の中のブースという感じなので正直品揃えはイマイチですが。でも、スケジュール帳とかの評判は良さげですよね。スケジュール帳とカレンダー狙いです。ついでに手帳に使うものも探してって感じで。買い物してきます。