藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

見たくて見れない

体重46.4kg

 

ゲキレンジャー、今日で更新されてしまうので今週の分見ないとなんですけど…。

見たいんだけど見たくないというか。

お話の内容分かっているので。理央とメレの最期を見たくないなっていう。

確実に泣く事も分かっているので。動画が公開されてからいつ見ようって思って今になってしまっているという状況です。

見るとしたら午後になるかなとは思っていますが。

見たいけど、見たくないなあ…。

 

100均でノート買ってきまして、勉強始めているのですけどちょっとトーンダウンしているというか。

勢いで決定してしまった部分が大きくて。

勉強して、冷静になって考えてみるとっていう部分でアラが見えてきたというか。

そもそもが躁の状態だったのは明らかで、今鬱の状態に入ってきているので…。

調子悪いんですよね。はあ。