藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

早いね!

ほぼ日手帳が届きました。ついさっき。

今朝メールで明日配送しますというお知らせを貰っていたのですが、今日届いた!

配達員の方々が頑張ってくれたのだろうか…?

ま、とにかく嬉しいです。

 

カバーも想像通りというか、可愛くて。ニヤニヤしながら眺めつつカバーオンカバーへとセット。

本体を開いてみて驚いたのが、書くところが多い!という事。まあ、それを求めてカズンを買っているので当たり前なんですけど。

これからは実物が手元にあるので妄想も捗ります。

1日1ページ、これをどうやって使いこなしていこうか。書きたい事は沢山あるんです。絵は描けないので文字で。

今想像している書きたい事たちは問題なく書いていけるかな、という感じ。もしかしたら白紙の日が続いてスカスカな手帳になってしまうのかもしれませんが…。今のところ書きたい事が沢山ある想定なので、来年の手帳ライフを楽しめるのではないか、と。

1日1ページの方はそんな感じですが、マンスリーの1日の枠が大きくて驚きました。まあ、A5サイズなのでそれに合わせればこの大きさになるよな、とは思うんですけど。ここのページの使い方をしっかり考えていかなくてはいけないかな、と。予定を書くだけではあまりにもスカスカしてしまいそうなので。ここのページでも何かしらの習慣的な、書く事を決めたいと思います。

そもそも、書き込む字の大きさも考えなければいけないんですよね。1枠に1文字じゃ小さすぎると思うのですけど。どうしよう。

うーん。

手元に来たからこそ悩みますね。

まあ、まだ使い始めるのは先の事になると思いますから、じっくり悩みたいと思います。

 

因みに明日はブログ更新しません。出かけるので…。