藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

気付かない不調

体重46.9kg

昨日の夜は恐ろしい数字だったので、今朝どうなっているのか不安でした。が、この程度の増加で納まった、と喜ぶべきなのかもしれません。うーん。私としては微妙なところ。先週の数字が基本になってしまっている感は否めないので。増加した事は喜べないかなあ…。まあ、許容範囲なのだと思って納得させている感じです。体重を増やそうと思っているのは嘘ではないんですけど。でも、増えるという事が喜ばしい事ではないなと思っているのも事実でして。多分、この体重から痩せたらまた喜ぶんだと思います。

 

昨日の夜はなんだか調子が悪く、熱を測ってみたら微熱でした。出かけたりしていたのでその疲れがきたのかな、と思ったりしたのですけど。

普段から調子が悪いタイプなので、いつ熱が出て、風邪をひいて、とかそう言う事が分からないんですよね。

このブログでも度々書いていますが、馬鹿は風邪をひかないの王道を行くタイプなので。

気付かないんですよね。

今も頭痛がひどいのですけど、天気のせいなのだと思うので。朝熱を測ったら平熱でしたし。

日々快調に生活している人なら、ちょっとした不調も気付くんでしょうけど。

そこらへんが鈍感過ぎて、自分でも参っています。

そして眠い。

運動もせずに午前中は寝て終わりそうです。