藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

お古いジーンズ

体重46.2kg

まさかの今までで一番低い値。予想外過ぎて体重計見間違えたのではないかと真面目に考えています。

今日は朝食の後にお菓子を散々食べたので、まあ、体重は増えているだろうなと。お昼もお腹いっぱい食べすぎました。気持ち悪いくらいです。

体重に関しては、この数字に戻すつもりもないので。増えていてもまあ、そうだろうな、と思うだけです。

 

肌寒く、ついにジーンズを履く季節になりました。寒い。

天気は悪くないんですけど、空気が寒いです。既に。

このまま秋になってくれれば嬉しいんですけど。

ちなみに、今日履いているジーンズは中学生の頃に買ったものです。身長はそれ以降伸びていないので、丈も問題なく。痩せたからなのか腰回りとか、お尻とか、そこら辺も何の違和感もなく履けてます。

今の年齢を考えると、いつの時代のものだよ、と突っ込みたくなりますが。物持ちが良いとプラスに考えて、これからも履いていこうと思います。デザイン的には問題ないと思うんですよね。今までどうして履かなかったのか…。

入らなかったというよりは物の下敷きになっていて存在を忘れていたという方に当てはまるのですけど。まあ、着れるので。無駄にはしていないと思っています。

とりあえず、お腹いっぱいで眠いので、寝てからその後どうするか考えます。運動もしないといけないんですけど。ノルマは朝のうちにこなしているので…。多分やらないんだろうなあ。