藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

諦め

体重47.25kg

この数字を朝見てから、今日は諦めの日になりました。食べたいものを遠慮せずに食べて、寝たければ寝て。そういう日です。

本来ならダイエット頑張らなければいけないのでしょうけど、数字を見ただけで疲労感に襲われまして。しばらくは諦め期間になるのかもしれません。でも、これがリバウンドにつながるという事は理解しています。以前もこんな感じでどんどんと太っていきました。今回はそうならない様にしたいのですが…。

一応、今日は息抜きの日としています。明日から頑張るための息抜き。でも、体重が想像以上に増えていたらまた明日の朝に疲労感に襲われて、頑張れなくなるかも。

食事は程々に抑えておきたいと思いますが、どうなる事やら。今の時点で相当食べてます。食事と間食と。

今現在の計算では今日の摂取カロリーは1500キロカロリーを超えます。因みに昨日は1200キロカロリーを超えました。どちらも良くないですね。分かってはいるんですけど。

とりあえず今日はダイエット的な事は考えないように過ごしたい…。疲れました。