藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

なぜか終わる一日

体重46.5kg

あともうちょっとかな、と思ったのですけど朝またガッツリ食べてしまいまして。お昼もこの調子だとガッツリコースなので、運動頑張ります。

やらなければいけない事もあるんですけど、最悪明日へのばして、今日を運動の日にするという事もできます。最悪の場合ですが。

夜の時間をやらなければいけない事に使えばいいのでしょうけど。とりあえず昼間は運動します。動かないと。太るから。

 

そう言えば、すっかり忘れていましたゴーオンジャー。もう更新されてしまいましたね。見る事も無いと思います。次のシンケンジャーの配信を楽しみに待とうかな。

あと、10月になって新しくドラマが始まるのでしょうけど一応今見ようと思っているのは朝ドラと科捜研の女です。朝ドラの方は月曜の番組紹介番組を見て最終決定するつもりでいますが、多分見ます。多分。

見続けられるかどうかは分からないんですけどね。あとは他にどのようなドラマをやるのか知らないので見る予定はありません。テレビを見ない生活なので。本当に決めた番組しか見てないな…。あ、仮面ライダーも手付かずのままです。テニミュもまだ見てません。どんどん溜まっていくー!見なければと思うんですけどね。テニミュに関しては見始めれば面白いのは分かっているんですけど。

なぜか1日の時間が少ないんですよねえ…。なんでなのか。謎。