藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ハイカロリー!!!

今日の総摂取カロリーは1800キロカロリー越え。

何してんだって突っ込まれても仕方のない数字です。ここまで高カロリーを摂取したのは久しぶり。

朝の間食に続き、お昼に焼きそばと菓子パン7つを平らげました。

食べ過ぎ。

分かっているんですけど止まらなかったです。美味しく食べてしまった…。

因みに体重も測ってみましたが48kgオーバーです。まあ、当然か。

炭水化物ばかりをバクバクと食べまして。太るよね。

 

明日は出かける用事があるのです。多分、運動ができない日。

ノルマ達成もギリギリなんじゃないかと思っています。それ位に予定がみっちり詰まっているというか、未定な部分もあって。自由に使える時間が少ないと、運動する時間も少なくなるわけで…。

 

明日の朝、体重が一体どれくらいになっているのか。

恐怖がありますが、ここまで来てしまうとなんだかケロっとした気分でもありまして。

まあ、明日は無理でも火曜日からなんとか運動して体重落していきたいと思います。