藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

増量とミュ

体重47.05kg

微妙な数字。まあ、確実に増えているんですけど。

 

今、ルドルフ戦を見終わりました。テニミュ

実は昨日の朝に早起きして不動峰戦を見たんです。で、連日テニミュ

どんどんと溜まっていってしまうので…。

ルドルフ戦は音楽が良いですね。というか、歌われているナンバーが後のドリライで歌われているものが多い気がします。

で、試合中の音楽も良かったな、という。青学バラードもここからなんですね。記憶が曖昧でちゃんと覚えていなかったんですけど。これは、泣くよねーって思いながら見てました。

青く燃える炎もルドルフ戦の歌だったんですね。全然覚えてなかった。ルドルフの校歌、というか各学校の校歌が割と好きです。不動峰もそうですけど、これ以降出てくる学校の校歌、山吹は無いのであれですけれども、みんな特徴出てて面白いんですよね。

校歌は、ルドルフとかの感じも好きですが、六角とか四天宝寺の明るいナンバーが好きです。まあ、これも各学校のイメージソングなのでその学校の色が強く出ているものになるので、ルドルフが六角みたいな歌うたってたらかなり違和感ありますよね。

だからこその、この学校はこういうイメージです、と分かる校歌が好きなんです。

ちなみに各学校のジャージの中で一番好きなのは不動峰です。可愛いんですよね。

 

録画リスト見てたら今気づいたんですけど、山吹戦録画してなかった…!ちゃんとチェックしてたつもりだったんですけど…。忘れてたのかな。

次は不動峰戦を見て、山吹が無いので氷帝戦を見る、という流れになります。あー、ショック。山吹ショックー!

山吹戦って覚えてないなあ…。2代目のお披露目公演ですよね。見たかった…。

今のテニミュ放送期間が終わってまた再放送とかしてくれるんだろうか?分かんないですけど、その時を待つしかないのか…。ショック―。