藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

薬を買いましてね。

体重46.6kg

今体重を測ったら48kgオーバーでした。

午前中あまり運動をしなかったので、午後頑張らなければいけないんですけど。足が痛くてなかなかはかどりません。そのくせ食べてしまうので…。

自分が嫌になります。

 

ドラッグストアに薬を買いに行きまして。と言うのも去年末から悩まされている鼻づまりを治したくて薬を探しに行ったんですけど。迷っていたら登録販売者のお兄さんが声をかけてくださって、詳しく説明をして下さいました。

当たり前かもしれませんが、詳しいんだなあと内心感心して話を聞きまして。とりあえず1週間分の薬を買ってきました。これで良くならなければ耳鼻科行きです。それは嫌なのですけど。

買った薬でどうにかならないかなあ…。耳鼻科には行きたくないです。というか、病院には行きたくないです。待ち時間だけでぐったりしてしまうので。

しかしながら、去年末から悩まされている鼻づまりを今更治そうと思うところがなんとも。自然回復を待ってたんですけど。アレルギーって言うよりも蓄膿症とかそういう感じなんですよね。花粉症とかではないと思うんです。

とりあえず、買った薬を指示通りに飲みたいと思います。