藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

食べたい放題

体重46.55kg

10月からダイエットは頑張る事にしました。という事で今日と土日は食べたいものを食べようの日にします。運動はもちろんしますけど。ちょっと息抜きと言うか、あんまり自分を追い詰めないようにしようと思いまして。というのも調子が悪いので。メンタル的に落ち込んでいるところに自分を追い詰めるような事をしてしまうともっと具合悪くなりそうだったので、10月からにします。

今日はクラッカーとかクッキーとか食べまして。食事もしっかりと食べての+αです。美味しかったー。家にココナッツクラッカーがありまして。全部食べてしまいました。そして、バニラクリームの挟んであるクラッカーも食べまして。

お腹いっぱいで幸せです。

まあ、普段からお腹いっぱい食べてるんですけどね。いつまでもどれだけでも食べていられるような感じなので。だから太るんですけど。そんな感じなので美味しくペロッと食べてしまいました。

基本、大食いで着実に太るのが私の体質なので。だから食事制限ができないんですけど。8時間はもちろん守ります。その時間内でカロリーを大幅にオーバーした食事です。お菓子がほとんどを占めていますが…。

ま、10月から頑張るので良いのです。月曜日は大きな用事もあるので、運動面で頑張るのは火曜日からになるかと思いますが。意識的にちょうどよく切り替えられる日付だったので。

10月からダイエットまた頑張ろうと思います。