藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

予想通りと予測できない

体重47.35kg

増えました。まあ、昨日もブログに書きましたけど食べたいものを食べる期間なので。太っても仕方なし。予想通りです。

しかしながら、朝の寝ぼけた状態で体重計に乗ってこの数字を見てちょっと喜んでしまいました。完全に数字の読み間違いだったんですけど。体重減るわけないんですけどね。減ったと思ってしまいまして…。

 

今日の食欲としましてはチョコレートが食べたい。ガトーショコラだともっと嬉しい。そんな気分です。買い物に行くらしいのでスーパーへついて行って探してみようと思っています。

台風が来ているのでね。買い物も買いだめしておかなくてはいけないんですよね。月曜は出かける用事がありまして。どうしてもずらす事の出来ない用事なので、台風がさっさと通り抜けていってくれることを祈るばかりなんですけど。多分直撃なんだろうな。ニュースで沖縄が大変だとちょろっと見たので…。

どうなるんだろうか。大きい台風。心配です。予測ができない事なので。