藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

落ち込む時間

この時間帯は一日の中で一番調子が悪い時間帯と言っても過言ではない程に調子を崩す時間帯です。夕方って嫌い。

 

今日も8時間終了しまして、結果とんでもなく食べて終わりました。アルフォートの大容量の袋のやつを一袋食べまして…。昼食後の話です。ちゃんとお昼ご飯を食べて、お腹いっぱいだなと思って、で、お菓子。

何を考えているのでしょうね。自分の事なのによく分かりません。途中で食べる事を止めればよかったのに。今考えても仕方のない事ですが。明日こそ、節制できたらいいなと毎日思うのです。本当に。思うだけで行動が伴いません。

 

コメントお礼

drunkard_kim さん

いつもコメントありがとうございます。

毎日食事の事に関して自分に期待し、ガッカリしているような状態です。

ダイエットとしては、数字を見れば成功しているのかもしれませんが。

痩せる前は、体重が落ちれば毎日ハッピーになるのだと思っていました。しかし、実際は毎日自己嫌悪しています。

太っていた時に戻りたいとは思いません。痩せている方が良いです。

でも、こんなにも自分自身が醜く感じるとは、太っていた時には想像もしなかった事です。

drunkard_kim さんのブログ拝見しました。

ダイエットが成功されたとの事で、おめでとうございます。

健康的に痩せる事ができれば、きっと楽しい日々が待っている事だと思います。

どうか、私のようにならない事を祈っています。

自己嫌悪の日々と時間は無駄でしかないと感じます。

…精神的に落ち込んでしまっているのでこのようなお返事になってしまいました。申し訳ありません。

コメント、ありがとうございました。