藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

恐怖のお箸

体重46.45kg

 

お昼ご飯を相変わらず食べまくり…。今まで寝ていました。運動も何もしていない状態です。お箸を持つと手が止まらなくなり、お腹いっぱいの状態なのに食べてしまいます。嫌なのに食べていて。しかも、美味しいとか美味しくないとか感じないんですよね。とにかく食べるという事をしているだけ。

運動の方はなんだか調子が悪くて捗りません。午前中も何もしなかった。ずっと横になっています。鬱なのは分かっているんですけど。頭が痛いし、お腹も痛いし…とこんな状態。

やらなければいけない事に関しても手を付けられていません。今日はこのまま終わりそうです。