藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

チョコレート希望

体重45.95kg

チョコレートが食べたいんです。昨日スーパーに行ったときに買おうかすごく迷って、結局買わずに帰って来てしまったチョコレート。ドリンクのところにも飲むチョコレートみたいなものが売っててそれもすごく気になったんですけど。結局どちらも買わず。

甘い物食べれば代わりになるかもしれないんですけど、食べられるおやつが今家に無くて、それもあって無性に食べたいんです。この時期はラミーとかバッカスも発売されるし…。昨日はダースを買おうかすごく迷ったんです。

今日は買い物に行かない日というか、祖母が予定のついでに何かしらを買って帰って来るらしいので自分の希望の物は買えません。一応チョコレートが食べたい旨祖母には伝えましたが多分買ってこないと思います。結局要らないと言ってしまったので。

食べ始めたら止まらないのは分かっているんです。だから、我慢できるならしないと。

 

乾燥のせいか、唇がついに切れまして。出血です。

リップクリームを塗りましたけど、切れてからでは遅いですよね。分かってます。こういうところに女子力の無さを感じます。日中は度々飲み物を飲むのでリップクリームもつけないのですけど、さすがに今日は塗りました。寝ている間に塗ればいいんでしょうけど、夜は眠すぎてそういう事考える間もなく寝てしまうんですよね。

 

チョコレート、食べたいです…。

飲むチョコレートを祖母にリクエストすれば良かったのかもしれませんが、商品名すら分かっていないので祖母に頼んでも大変だろうなと思って言わなかったんですよね。

あー、頭の中は食べ物のこと一色です。