藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

糖分。

体重46.05kg

運動もせずに寝ていました。寒いです。動けばマシになるのでしょうけれど。

甘いものが食べたいです。菓子パンがあるのでお昼はそれにしたいと思っています。カロリー的にはよろしくないんでしょうけれど。お昼の後に運動頑張ればいいかな、みたいな。やる気が起きないので…。

やらなければいけない事があるんです。今日中に終わらせておきたいもの。それに関しても一切進んでいません。最悪明日でもいいかなとか思っちゃってます。やる気がおきない。というのも、あんまり楽しくないんですよね。始めたのは自分の意志ですけど、始めてみたらあんまりおもしろくない。ので。まあ、今日中に終わらせてしまえばいいのでしょうけれど。お昼までまだ時間もありますし、これ書き終わったら進めようかなあ。

甘いものが食べたくて仕方ないです。糖分を欲しています。昨日に引き続きチョコレートは食べたいし。まあ、お昼に菓子パンの予定なのでそれでなんとか誤魔化せたらいいかなあと思っていますが。別にお腹空いてるわけじゃないんですよね。甘いものが食べたいだけ。どうしたものか。