藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

止まらない。

体重46.2kg

運動をしなければいけません。朝食べてしまいました…。板チョコとかその他お菓子をバクバクと…。カロリーもとんでもない事になっています。でも眠気に負けて運動をしていません。今からやっておかないと。午後は出かけるのです…。

分かっていたはずなのに我慢ができない。手の届くものをとにかく口に入れている。楽しい食事とは縁遠く、罪の意識を感じながらの間食に何を求めているのか自分でもよく分かりません。なんで食べてしまうんだろう…。

週末も出かける用事があります。きっと家にいる以上に食べてしまう。そういう環境の元に行くんです。分かっているから、今のうちにセーブして体重も落として、と思うのですけど。思うばかりで行動が伴いません。どうしよう。食べれば食べる程不安になります。死にたくなります。なんてダメなやつなんだ、と。

どうしてこんなに苦しむ事が分かっていて食べる事を止められないのか。その答えが分からず自分で迷路に突っ込んでいっているような状態。私は何をしたいのだろう。