藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

消化不良

体重46.2kg

 

テニミュ見ました。スペシャルマッチの不動峰戦。WOWOWの放送なのでどこまで放送されるのかな?と疑問に思っていたのですが、初代レギュラーの卒業式までキッチリと放送されていたのでそのままDVDにしました。というか、今しています。

見ている最中は、見終わったら溜まっている別のものを消化しようかとも考えていたのですけど、完全に心はテニミュ一色。初代サイコー!と思っているのでちょっと余韻に浸りたいと思います。まあ、テニミュを見るといつも思う事なんですよね。余韻タイムがなかなか長いので続けて見る事ができないんです。

次は氷帝戦ですね。山吹は録画失敗というか、私が録画予約するの忘れてたのでナシです。また、見たら長い余韻タイムが待っているんだと思います。

いつ見ても面白いもんなあ、テニミュ。内容知ってても面白い。というか、今の私は内容が分かっているものじゃないと受け付けない状態なので。テニミュはピッタリです。鬱々としていて受け付けないのではないかとも思っていましたが、運動しながら楽しめました。録画分的にはもう3代目の公演も録画してるんですよね。六角戦。六角も好きな学校なので見るの楽しみなんですけど、その前に2代目の公演もまだたっぷりあるので、ゆっくりのペースですが確実に見ていこうと思っています。

しかしながら週1のドラマが痛い。テニミュもほぼ週1ですけど。ドラマ見ていかないとこれも溜まっていく。一番スペース取ってるのはジオウだし…。科捜研の女も見ないと。スペシャルも見てないのに通常放送が始まってしまったので割と焦ってます。運動しながら見れるじゃないって思われそうですけど、CMカットが面倒なんですよね。かといって何もせずにただ流すのも嫌なので。WOWOWとかで放送されたものはCMが間に無いので運動のお供にもとてもピッタリなんです。でも、そうも言っていられない様な状態になってきているので。録画した番組の消化頑張らなければ。今週末は無理なので、来週から本格的に取り組んでいこうと思います。

 

テニミュのおかげで食べ物の事あまり考えずに済んでいますが、朝ごはんのカロリーは高めなので昼に抑えたいと思いつつ、さつまいもが準備されていたので…。我慢できないんだろうなあ…。