藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

なんてこった寝過ごした。

体重45.3kg

減りましたね。なんで減ったのかは謎です。

土日は体重が測れない環境に居ました。いつも以上に運動もできない場所で…。

簡単に言えば母の方に行っていたんですけど。

昨日はケーキをしこたま食べまして。ケーキ屋さんの良いやつです。我が家で買うスーパーのソレとは値段が違います。味が劇的に違うのかと言われるとよく分かりませんが。まあ、良いやつを食べたんです。しこたま。

だから確実に太っているものと思ったんですけど。夜の体重測定でもそこまで体重は増えておらず。いつもの通りに寝る前の運動を済ませてからの朝だったので。減ったのかな。

 

今日はとんでもなく眠い日です。母の方へ行っていてリズムが完全に狂いました。朝食べ終わってから寝ますけど、こんな時間まで寝ている事はありません。多少運動もしますから…。本当に、こんなにも狂うとは。今日の予定も狂っています。午後からはなんとか運動面で取り返していきたい。と、思うのですけど。

本当は祖母にくっついてスーパーへ行く予定でしたがそれも寝て終わりました。なんてこった。