藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

焦りで走る

体重46.7kg

増えたね…。まあ、昨日の夜の段階から分かっていた事です。朝ごはん食べまして、センナ茶を飲みました。午後にはお腹が痛くなってくると思います。しかしながら、コレをしないと怖すぎて。今日も食欲爆発なんてことにならないように気を付けたいんですけど、気を付けてどうにかなるものでもないと分かっているので。センナの力に頼ります。これで腸内空っぽになってくれないだろうか…。

食事の事を考えたくはないのですけど、お昼ご飯はなんだろうと考えてしまっています。朝に関しては最近の私からするととても我慢できた内容でした。お昼もそうなって欲しいのですけど、どうなるんだろう。すべてはメニュー次第です。というか、祖母次第。買い物に出かけて行ったので、何かしら買って帰って来るんでしょうけど。どうなるんだろう。

昨日は朝の時点で800キロカロリーを超えてまして、お昼にラーメン食べた後に一つ511キロカロリーの菓子パン食べまして。お菓子食べまして…。馬鹿だなと思うんですけど、そういう感じでした。今日はそれに比べたら今のところ我慢できている方です。お昼ご飯とその後でどれくらい我慢の継続ができるのかがポイントになりますけれども。

一回食べ始めてしまうとストップが効かなくなるので、本当は何も食べたくない。しかしながら頭の中は食べ物の事で一杯。という矛盾。昨日は切羽詰まっていたのか、夜の記憶がほぼ無いです。運動はしていた。寝る直前まで運動してたけど、それ以外に何をしたのか忘れています。今朝になって昨日おこなっていた事をもう一度繰り返すなんて事をしでかした程に何も覚えていません。それくらいに夜の体重はショックでした。

今日は眠いけれども、焦りの方が強く、今のところ運動できていますが。午後にどれくらい頑張れるかが大事なところだと思うので。食べずに、運動。頑張らなければ。