藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

過食後

体重46.3kg

朝はだいぶ我慢できたんです。しかしながら買い物から帰って来て間食。お昼ご飯を食べまた間食。しかもお昼もとんでもない量食べました。お腹痛いです…。カロリー的にも最悪。お菓子のガトーレーズンを6個食べました。それだけは明確に覚えています。それ以外のものに関してはどれくらい食べたか分かりません。今日は我慢できるかもしれないと朝の時点では期待していたんですけど。まあ、自分で自分を裏切る事ここ数日。というか毎日。食事に関して我慢が出来ません。そしていつものように罪悪感。

昨日のセンナはあまり効果なかったように思います。お茶ではなく、下剤に移行した方が良いんだろうか。でも、癖になってしまうと聞いたことがあるので怖いんですよね。まあ、センナ茶も同じでしょうけど。なので牛乳を1リットル一気飲みしてお腹を下だすという方法でどうにかしてるんですけど。でも牛乳に慣れてしまうとただのカロリー摂取になってしまうのが悩みどころ。今日も飲んだんですけど。効果ないかも。

お昼はずっと食べたいと思っていたホルモン食べたんですけど美味しくなかったです。期待が大きすぎたのか分からないですけど。普通にお肉焼いて食べた方が良かった。というか、ホルモン食べなければ野菜炒めだったのでとてもヘルシーな食事にできたはずなんですけど…。因みに明日のお昼はサンマです。これは確定しているので、明日の朝頑張って我慢して、お昼も我慢出来たらいいんですけど。多分、明日は買い物に行かないので、家にあるおやつを貪る事になります。家に沢山あるんですよね、おやつ。祖母が買ってきてくれるので。それはもう、山のように。困ったなあ。食べなければいい話なんですけど、それが出来ない。食事もいつもの事ながら楽しくない。それに加えて今日は美味しくないものを食べたので、いつも以上にテンション下がってます。はあ。何をやっているんだ私は。