藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

意志が折れる

体重46.4kg

昨日はダイエット上手くいきそう!みたいな事書きましたが、全く上手くいきませんでした。間食はしなかったんですけど、お昼ご飯をこれでもかと食べまして。山のように食べれば当然体重だって増えるわけです。馬鹿か。

今日こそはなんとかセーブした食生活にしたいと思っているのですけど、頭の中はモンブラン一色です。昨日テレビで特集されてて見てしまいました。というか、聞いていたのです。テレビ画面は見ていなかったので、特集されたモンブランがどのような物なのか見ていないのですが、アナウンサーだかリポーターの女性が絶賛している声はしっかり聞いていました。モンブラン…。

今日は買い物に行くんだと思います。スーパーでメニューとか決めると思うので、お昼ご飯が一体何なのか分からないんですけど。できればカロリーの低いものが良いなあ…。運動はノルマは達成していますが当然こんなものではダメなのでまた動きます。が、今はとても眠いのでとりあえず寝ます。寝て起きたら運動かな。

最近は食事・運動・睡眠のループです。その他の事が一切できていません。録画したテレビ番組の消化も出来ておらず、もういいやという諦めの気持ちで番組を消去してしまっています。見る気が一切起きず。消化も出来ず。はあ。

甘いものがとにかく食べたいです。でも、家にはかっぱえびせんがあるのです。これも食べたい。食べても太らない人になりたかったです。いくら動いても体重が思うように減らず。情報系のアプリでダイエットに関する情報を貪っています。マッサージの記事が人気の様でしたが、マッサージって続かないんですよね…。今までも取り入れようと思った事は何度もあるんですけど。三日坊主で終了してしまうんです。意志の弱さがこういうところにも出てますね。ダメなやつ。