藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

今日もガッカリ。

体重45.9kg

今の段階で2キロ以上増えています。朝から食べ過ぎて、昼もストップ出来なくて…。毎日同じです。毎日こうしてガッカリするのです。何をしているのか。呆れてしまいます。失望しています。どうしようもない人間だな、と。

運動に関しても頑張れていません。体が重くて横になっている時間の方が多いです。今まで午前中は2時間運動出来ていたのに。半分もできていません。午後もこの調子だと1時間くらいで終わってしまいそうです。

昨日舌を噛んでしまって血豆が出来ましたけど、それに関しては目立たなくなっています。しかし、傷をつけたのは変わらないので痛いんです。痛いはずなのに食事を止める事ができません。多少の痛みでは私の今のこの食欲はどうにもならないようです…。

明日は出かける用事があるので今日以上に運動出来ないと思います。太るだろうなあ。午後でどれくらいできるのかなあ…。