藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ドラマの上手な消化の仕方を知りたい。

体重46.25kg

今日の体重に関してはちょっと信ぴょう性が薄いです。というのも、寝ぼけて数字見間違えた可能性があるので…。もしかしたら47.25kgだったかもしれない。今更分かりませんけど。今日は昨日できなかった分も運動してどうにかちょっとでも体重を落としたい。

 

さて、今期のドラマはいつも通り見ていません。ジオウに関しても2話まで見てそこから先ストップしてます。科捜研の女も録画したままストップ…。

そんな中こんなニュースを見かけまして。というのが、古川雄大さんが下町ロケットに出るとの事で。山崎育三郎さんが前のシリーズ出てましたよね。それくらいの情報しかないこのドラマ。見てないので、分からないんですけど。ヤフーニュースで見ました。古川さん出るんだぁ~と。見るかは分からないですけど、素直に嬉しいです。

古川さん関連のお話をもう一つ書くと、ミュージカルマリーアントワネットのDVDの発売が決定しましたよね。役者さんがWキャストなのでそこら辺の割り当てとかも出て。私は、花總さんのDVDに古川さんがフェルゼンで出ていたら即買おうとDVD発売の情報が出る前から勝手に考えていたのですけど、残念ながら割り当てが違ったので、購入は見送ります。いつかWOWOWで放送しないかなってちょっと期待してますけど。

古川さんの事がドラマを通じて広がって、ミュージカルをあまり見ないような方達にも知ってもらえれば一ファンとして嬉しいです。共通の話で盛り上がれるって楽しいですからね。まあ、私はドラマ多分見ないと思いますけど…。古川さんの写真集見てニヤニヤしていようと思います。

ジオウも見ないと。2話しか見ていないのでお話当然掴めていないですし、オーズの回も追いつけないし。今月中には追い付きたいと思ってはいます。思ってはいますが…。消化する優先順位としては、テニミュとか映画とかの長時間の物が上に来るので、どうしてもジオウは下の方になってしまうんですよね。30分なので手軽に見れるはずなんですけど、新しいものを頭に入れていくのが苦手なので敬遠してしまいます。うーむ。

ドラマとか苦手なんですよねえ…。1時間見るだけでどっと疲れてしまうので。毎週きっちり追いかけられている人は凄いと思います。本当に。