藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

つらみ

体重45.9kg

朝から割と絶望しました。昨日は来客対応で疲れていましたが、夜の運動頑張ったつもりだったんです。しかしながら数字に反映されず…。

昨日の疲れが残っているのか、今日は運動頑張れない感じの日です。明日テニミュを見ながら運動しようかな、とかぼんやり思っていますが実行できるかは分かりません。お昼ご飯を食べ終わって数字はだいぶヤバめ。多分、昨日頑張った分のストレスが出たんだと思います。眠いし。今日はもう頑張らないって事でOKにならないだろうか。つらみ。