藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

壊滅的に不調

体重45.5kg

相変わらずの体調不良。運動のノルマはこなしましたが、それ以外は寝ていました。午後は外出の用事があるので運動は出来ません。朝ごはん後に体重を測ったらすでに1キロ増えていたので、お昼は抑えたいのですけど何を食べるのか分からないので困っています。どうしたものか。

 

祖母が昨日渋柿を大量に買ってきまして、今干すために色々とやっています。去年は私も作業を手伝いました。干し柿とか芋切干とか、この時期になると食べたくなります。無事に出来上がるのを大人しく待ちます。