藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

今日もハイカロリーの予感。

体重46.05kg

昨日もなんだかんだ言って相当カロリー摂取しまして。今日もそうなりそうな予感です。お昼がお肉と里芋の煮物というよく分からないチョイスらしいですが、我が家ではよくある事です。そして、シメにケーキ…。祖母が先日また大量に買ってきてくれたので食べます。生菓子は賞味期限が短いので、食べるとなると毎日連続して食べる事になるんですよね。普通にお菓子のように戸棚に入れて、我慢できなくなったら食べるという事が出来ないので。ケーキ美味しくて好きですけど、そこのポイントがちょっと難点。

今日は夜に運動ができない感じなので、昼間のうちにいかに動けるかがポイントです。これ書き終わったらとりあえず30分の踏み台昇降をします。午後もなるべくたくさん動いておきたい。昨日も結局5時間踏み台昇降したのですけど、今日は流石にそこまでできない感じです。やる事があるので。テレビを見ながらの長時間の運動は明日に持ち越しです。