藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ヤング

体重45.75kg

 

ヤングドーナツってあるじゃないですか。小さいドーナツ4つ入りの駄菓子。あれが好きでして。久しぶりに無性に食べたくなってスーパーで買ってきました。あっという間に食べ終わってしまい、もう一つ買ってくればよかったなあと後悔しているところです。美味しかった。

今日は午前中に外出しまして、その帰りにスーパーへ。運動ができていないのでこれ書き終わったら開始しようと思っています。が、眠い。午前中から思ってました。眠いです。運動の前に昼寝をしたいくらいに眠い。しかし、午前中は踏み台昇降1時間しかしていないのであと3時間はおこないたいし、それを考えると寝ている時間はないんですけど。眠い。30分寝てしまおうか…。悩ましい。