藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

寝坊

体重45.7kg

今日はかなり寝坊しました。無意識のうちに目覚ましのアラームを止めてしまったらしく。まあ、外に出て働いている訳でもないので、寝坊したところで困る事なんてあんまりないんですけど。しかしながら、一日のリズムが崩れて変な感じです。気持ち悪い感じ。朝起きてから寝るまでを基本的に同じ時間同じ事をして過ごしている毎日なので、寝坊したことによってスキップした事柄もあり、気持ち悪い感じなのです。

とりあえず、朝の運動ノルマはどうにかこなしたのでお昼まで寝ようと思います。相変わらず眠いです。寝坊していても眠いものは眠いのです。

録画している番組の消化もするつもりでいましたが、出来なさそう…。今年中にジオウの消化と追いつくって出来なさそうだなあ。1日1話見るだけでいいんでしょうけど、それが出来ないんですよね。とてつもなく困難な事なんです。はあ。