藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

失笑

体重45.65kg

甘いものが我慢できません。買い物に出かけていないので家にある甘いものを消費しているのですけど。今日は運動も頑張れない感じなので食べる方も抑えたいとは思っているんですけど。思っているだけで行動が伴いません。あと、やらなければいけない事もあるんですけどそれに関しても一切手を付けていない状況です。朝から甘酒をマグカップにたっぷり3杯飲みました。それで我慢をするつもりだったんですけどできず。お菓子もバクバク食べています。お昼ご飯は鍋でして、これに関してもしっかり過ぎるくらい食べました。でも満腹感がないんです。満足感もない。これが最近の悩みです。いくら食べても満腹感が得られず、満足感もなく。甘いものをひたすら欲している状況。そのくせ太るのは嫌なので運動をして。それで1日が終わっています。やらなければいけない事がどんどんと後回しになっています。良くないな、と思ってはいるのですけど解決策が見つかりません。いや、食べなければいいんですけど。それは分かってるんですけど、今の状況では無理としか言えません。体のどこかが壊れている気がします。脳なのか、胃なのか、とにかく分からないけれどもおかしいのです…。