藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ダメ人間

体重46.15kg

外はいい天気なのですが、私の部屋には日光が差し込まないのでとても寒いです。こんな時間ですが暖房つけています。罪悪感。

さて、朝割としっかり食べたので今のところ飢えた感じはないんですけど。まあ、食べてしまうと止まらなくなるのでお昼ご飯を食べた後が問題になります。今日こそ我慢の日にしたい。出来ればいいけれども。朝の運動もイマイチ。やる気が起きなくてほぼスルーです。今日はステッパーやらなくていいかなあ、みたいな。この調子で運動とかしなくなるんだろうか…。踏み台昇降は1時間しましたけど、ステッパーやらない分頑張らなくてはいけないのですけど。やる気が起きない。体重を見ても、なんだかダイエットに対してのモチベーションが上がらないので、このまま自然消滅的にダイエットやらなくなるのかなあとか思ったりするんですけど。でも、体重が増えるのは嫌だなあ、とか。どこにやる気を持っていけばいいのか分からない感じです。リバウンドはしたくないですけど。なんだかそんな流れです…。明日から頑張る感じにしようか。でも、昨日も頑張れなかった…。目標を持ってバリバリ頑張る感じではなくなってしまったので、ダイエットもこんなにモチベーションが低いんだと思います。やらなければいけない事も当然やらなければいけないのですけど、これに関してもなんだか…。どんどんとダメ人間になっていきます。はあ。