藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

体重よ…

夜の体重測定をしまして、47.5kgでした。最悪です。お昼にサツマイモを山のように食べたのが原因だと思いますが…。明日の朝の体重測定が怖いです。夜の運動ももちろん、悪あがきでおこないましたが、きっとそんなに効果はないでしょう。はあ。何をやっているんだ。ダイエットのモチベーションが上がらないと書きましたが、そんな事言っている余裕はなくなりました。明日から本気で運動しないと。今日はステッパーをサボってしまったので、明日からまたいつもの運動ルーティーンに戻していかないと。サボり癖がついてしまうのは困るので。しかしながら、明日の体重が怖い。一晩寝てどれくらい落とせるだろうか。こういうのって代謝の問題ですよね。あんまり自分の体に期待はできないんですけど。運動はもちろん頑張るとして、食事をどれだけ我慢できるかが問題です。一度食べ始めるとストップ出来なくなるのでどうにかしないとなんだけど。これに関しては良い解決法が分からないままです。自分で我慢するというコントロールができればいいのでしょうけど。夜の体重測定から落ち込みが激しいです。日中体重を測って48kg台だったので運動頑張らなければとは思ったんですけど。こんなに落とせないものか…。明日はとにかく食べないようにしたい。しなければ。