藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

なんだろう…?

体重46.1kg

ものすごい増えました。そして今日も増えるでしょう…。そんな感じの食生活です。昨日の朝のような満足感を得られる食事ではありませんでした。お腹は苦しいのに頭がすごく飢えている状況。カロリーも跳ね上がります。食べないというルールを早速破っている感じ。はあ。意志が弱い。

さて、お昼に祖母が買ってきてくれた菓子パンを食べたんです。見た事の無いメーカーの見た事の無い菓子パン。ぱっと見焼きドーナツみたいな。で、それを食べたんですけど。パッサパサで。どこかで食べた事のある食感だと思いつつ牛乳で流し込みながらパッサパサのソレを食べたんですけど。食べ終わっても一体なんだったのか分からないままです。とにかくパッサパサで甘かった。菓子パンにしてはものすごく甘かった。クリームが詰まっていたりとかお砂糖がかかっていたりとかそう言う事一切されていなくて、ただ生地がとても甘いという。なんだったんだろう。美味しいか不味いかと聞かれても可もなく不可もなくというか、まあ、甘かったが感想です。そしてパッサパサ。

明日のお昼は多分ピーマンの肉詰めです。朝いかに我慢できるかが勝負どころかと。まあ、朝我慢できてもお昼にガッツリ食べちゃって帳消しになってる感じなんですけど。今日もそんな感じの日でした。明日こそ我慢したい。お腹がパンパンで苦しいです。しかし物足りなくて飢えている感じは治らず。困ったなあ…。これで本当にダイエットしていると言えるんだろうか…。