藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

悪いんです。

体重45.1kg

減りましたね。なんで減ったのか分からないんですけど…。運動の時間を増やしたりだとかしている訳では無いんです。

今日は出かける用事があるのでちょっと早めのブログ更新です。因みに明日はブログ更新しません。というか出来ないです。土日はダイエットサボりの日になります。出かけるので運動もできません。まあ、仕方のない事です。食べるものに関しては気をつけるつもりでいますが、どうなる事やら。

 

さて、年末のアメトーークの番組内容が公開されたようで。毎年楽しみにしているんですけど。運動神経悪い芸人に小林豊さんが参戦されるようで。楽しみだ。しかしながらついにアイドル(俳優さん)も参戦するんですね。歌広場さんも居るので境界線は曖昧なのか。小林さんは鎧武で知りましたけれども、素のキャラを知ってわりと衝撃受けました。カイトのキャラで先に知ってしまったので、落差が凄かった。でも好きな俳優さんです。運動神経悪い件についてはなんとなーく知ってはいましたが。

運動神経悪いんですよね、私。運動神経悪い芸人に関してはとても面白く番組を見ている一方で、私も苦手なんだよなあ。出来ないもんなあ。と思いながらテレビ見ていたりします。芸人さん達を笑いはしますけど、いざ同じ場に自分が立ったら出来ない事分かっているのでちょっと思うところのある企画です。

しかしながら、年末の予定が分かってくると本当に今年も終わるんだなあと思いますね。2019年なんてあっと言う間ですよ…。恐ろし。