藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ズルズル

体重45.4kg

風邪を引きそうだな、と感じています。今日一日鼻水が止まらず…。ズルズルした一日になりました。今は暖房の前に居て暖かいですけど、本当に寒かった。昨日も今日も。明日からはどうなるんでしょうか?まあ外に出ないので、日光が暖かいと感じるくらいに差し込んでくれれば文句は言いません。冬だし。でも火曜日は雨なんですよね。出かける用事があるのですが…。寒いのかなあ。ちょっとげんなり。出かける時間が夕方くらいなのですが、この時期暗くなるのが早いじゃないですか。しかも雨だともっと早まるのでそれがとても嫌なんです。普段出かけない人間なので、そういうところが気になってしまうのです。今から憂鬱だ。