藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

嫌だ。

体重45.7kg

調子が悪いです。昨日よりもさらに悪くなった印象。午後は出かけなければならないのですけどそれが拍車をかけてさらに調子を悪くしています。

朝から小さなストレスが溜まっています。ドカンと爆発させたいのですけど、そうなるとそれはそれで面倒なのが分かっているので…。はあ。ダイエットの方もイマイチですね。ため息しか出て来ない。とにかく今の段階でも相当疲れているのですけど。出かけるの嫌だなあ。どうにも出来ないのがもっと嫌だ。