藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

困ったなあ…。

体重48.5kg

奇跡の今現在に至るまで1時間しか運動をしていないという事実。ヤバ。

と言うのも、午前中からバタバタとしていまして。出かけたのですが帰って来たのがお昼で、お昼を食べてやっと運動出来たのがかろうじての1時間だったのです。そもそも出かける予定も朝8時半に決定した事でして…。肉体的にと言うよりも精神的にとても疲れた。運動もなんとか1時間出来ましたが。ブログを書くのも後回しになってしまっての今です。これ書き終わったら運動しますが、やらなければいけない事が他にありまして。それをいつやるかという問題もあるのです。今でしょとか冗談言ってられないくらいにマズイ状況。やらなければいけない事に関しては私の中で期限を日曜にしているので、最悪明日どうにかこうにか取り掛かろうと思っていますが、それにしても取り掛かるための準備もありまして。ゼロの状態では困るので少なからず今日中に準備をしなければいけないんですけど。困ったなあ…。精神的なストレスからの反動でお昼を食べまくりまして。体重も笑えないくらいに増えてます。だから運動をしないという選択肢はないんですけど。でもやらなければいけない事の期限もあるので。困ったなあ…。