藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

アカシロアレコレ

運動終わりまして、手足はとても冷えているのですが体の芯の方はとても熱いです。カオス。

今日は5時間半の運動となりました。朝予定していたよりも少ない運動量です。一日のうちに色々ありました。

まず、お昼ご飯は食べすぎの結果に。しかも明日のお昼はそばに決定しました。多分天ぷらそばになると思うので、明日の朝ご飯も我慢しなければいけないのですが、祖母の作ってくれた大根の煮物が美味しく…。しかもその煮物にはモツとウインナーが入っており…。朝食べると思います。その他夕飯の残りですが気になるおかずがちらほらあるので、明日の朝から爆食の予感。

運動が予定よりも少ない理由としましては、刀剣乱舞始めまして。PCの方のやつですけど。うん。運動頑張らなければいけない日に何やってんだよって思われそうですけど。私も若干思ってますけど。紅白に出るのはニュースで見て知ってたんですよ。で、そのニュースの追加情報として、私の好きな俳優さんが出演するという事を知りまして。これでね、今年の大みそかは紅白見る事で決定しましたけど。ゲームにね、興味が湧いてしまいまして。始めてしまいました。そもそもオンラインゲームとか苦手なのでどこまで継続するかは私も分からないんですけど。一応、初めて見ました。これはBASARAの流れです。バサラも舞台から入ってゲームやり始めたので。大きく違うところとしては刀剣乱舞は舞台すら見ていないという事ですけど。WOWOWで放送したりしてますよね。またやる時に録画でもしようかな。くらいには考えています。ハマるかどうかは不明。

あと、ツイッター情報ですけどウォズさん変身するんですね。仮面ライダーウォズ。本編が溜まっているのでそれを見たい気持ちもあるんですけど。写真で見たウォズさん、衣装が変わってましたね。私としては見慣れた格好の方が好きでした。これに関しても実際に動いているところ見れば印象変わるかもしれませんが。どういうお話になっていくんでしょうね。割と面白く見れているので、これに関しては見続けられるかなと思い始めていますが。

その他溜まっているドラマ等の消化をどうにかしなければ…。

という事でブログは終わります。