藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

見ない困った。

体重45.45kg

意地で落としましたが、今日も朝から食べ過ぎてます。学習をしないんだなあ…。クリスマスが近いと言うのになんてこった。

さて、運動のお供がもっぱらゲーム実況なのですが、テレビの消化もしなくてはいけないのです。年末の長時間番組を録画する予定で居るので今のうちに軽くしておきたいのですけど。ドラマとか。全く消化が進んでいません。困ったなあ。原因というか、見る気が起きないので保留になってしまっています。今週と来週でどれくらい消化できるか…。困ったなあ。