藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

エンタ的な

体重45.45kg

今日は朝何だか眠れませんで…。4時半に起きだしてやることも無いので刀剣乱舞起動しました。昨日の夜に刀を作成していたのでそれの結果を見ようと思いまして。で、三日月宗近が出たんです。因みにチャレンジして5回目くらい。レアだと聞いていたのでどれくらいかかるだろうかと考えていたのですが案外あっさり我が家にお迎えしまして。欲しいと思っていたキャラの二人を揃える事ができました。一人はにっかり青江です。ビギナーズラックなのか、これくらいが普通なのか。分からないですけどボチボチゲームをプレイしています。紅白までに出て欲しいなあと思っていたにっかり青江もゲーム開始二日目で出てくれまして、三日月宗近に関しては出ないだろうと思っていたので。そもそもオンラインのこういったゲームをプレイする事が今までなかったので、どういう気持ちで臨むのがベストなのか分かってないんですけど。こういうものなのかな?多分、進めてるペースとしてはものすごく遅いんだと思います。けど、まあ、誰かと競っている訳でもないので。紅白までにと思っていたキャラも出てくれましたし。これからもマイペースに進めることに変わりはないんですけど。うん。

電王の方もなんとか逃さず見ています。年末年始も変わらず更新されるんですかね?そこらへん分かってないんですけど、しっかりチェックして見ていきたい。ジオウも年明けたらまたまとめて見ようかなと思っています。そして気になる来年の戦隊。一応見るつもりでいるのですけど、情報公開っていつ位なんだろう?ま、見続けられるかは不明なんですけどね。