藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

やるき。

体重45.45kg

今日はなんだか運動する気分になれず。サボっております。しかしながら摂取カロリーはそこそこなので動かなければなりません。さらには明日はケーキを食べます…。増加の予感なので今日はなるべく増やさない方向で頑張りたいのですけど。無理っぽそう。お昼終わりにクッキーバリバリ食べてしまいました。一人で一袋間食です。美味しかったですけど、ちょっとというかだいぶ食べすぎ。そして、口内炎ができかけています。困ったな。このままだとお正月に直撃です。困ったな。

さて、午前中動かなかった分午後は動かなければいけません。がんばろー。