藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ダイエット、心折れて。乱舞。

体重45.9kg

ダイエット、本格的に来年から頑張ろうかなとか思い始めています。それくらいモチベーションも上がらず、間食しまくり。ダメだと分かっているんですけれども…。はあ。

 

昨日、ミュージカル刀剣乱舞見ました。幕末のやつを。舞台のタイトル忘れてしまいましたが土方さんとか出てくるやつを。

感想としては面白かったです。

イメージとしてBASARAをイメージして見始めたんですけど、まあ、女性がハマるだけあって女性向なのかな、と。あと、演出が茅野さんだったんですね。見終わるまで知らなかった。エアミュのあの方だ!と一瞬テンション上がりました。

内容としては、3時間もの時間があったのでさぞ大作のミュージカルなんだな、と思っていたのですが、1時間はライブでして。それも知らなかったので驚きました。と言うか、観客の皆さんが凄いなと。いや、出演している方々だってミュージカル一本の後にライブもやっている訳で、凄いんですけど。観客の皆さん、ペンライト持って、うちわ持って、完全にライブ。凄いな、と。見ながら宝塚を思い浮かべてしまいました。これは後半のショーなんだなあ、と。しかし、女性に人気が出るというのもよく分かる気がします。WOWOWで放送してしまった前の舞台も見たかったなあ。また再放送してくれないかなあ…。

実はブルーレイ予約購入してしまったんですけどね。いつ届くのか分かりませんが、私の誕生日プレゼントにしました。因みに誕生日は4月です。でも、多分届くのってそれ位だと思うんですよね。まあ、のんびり待ちます。

そして、ゲームの方では経験値2倍期間なので。ゲームもちまちまとやっています。割と楽しんでます。はい。