藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

減ったり増えたり

体重45.75kg

減ったけれどもまた増えそうな予感です。朝食べ過ぎた。明らかに食べ過ぎた…。そして今は炭酸が飲みたい気分です。久しぶりにペプシとかのトクホを買おうかと考えています。買い物に行くならばの話ですが。甘いものも食べたいし、炭酸も飲みたいし。と、欲ばかりです。困ったな。

紅白の歌順が出ましたね。私が見たいものに関しては前半に固まっているのでちょっとホッとしました。後半までバッチリと起きて見ているのは難しいよな、と思っていたので。前半に気合を入れて、見たいところビシっと見て大晦日は終わりそうです。年末の長時間番組もいくつか予約しています。年始の物に関しては今のところ特別見たいものは無いのでなにも予約はしていません。まあ、番組予約は日曜日におこなうので、また日曜日になったら番組表チェックしようかとは思っていますが。ドラマとか溜まっている物の消化もしたいんですけど、一向に見る気が起きないので。バラエティとかそっちを優先的に消化していこうと思っています。今晩も一つ番組予約しているのでそれに関しては明日見よう。そうしよう。

とにかく昼間はダイエットの為動かなければ。せっかく体重落ちたのに、太ってしまう…。