藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

思考中止

体重45.8kg

今年のブログ更新は今日で終わりとなります。明日は多分忙しいので更新しません。そして来年もいつから更新再開するかは未定ですけれども。ダイエットへの意識はとても低い状態なので体重がとんでもなく増えた再会となりそうです。今日も食べたい放題してしまいました。今の体重もかなりまずいです。運動しなければなんですけど、眠いんですよね…。はあ。

今年一年なんだかあっと言う間に終わってしまったように感じますが、年末と言うのは毎年そんな事を思っているものですよね。来年はどうなるだろうか。分かりませんが。今の事しか見る事は出来ないので。とりあえず、年末年始に体重を増やしすぎない事だけ考えていようと思います。難しい事は今は考えたくありません。

では。