藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

おめっつ

明けましておめでとうございます。

ブログに書いていた通り、紅白歌合戦を最初から最後まで見まして、さらにちょっとだけ夜更かしして寝まして、起きまして。時間があったので挨拶だけと思いブログ書いてます。

紅白と録画しておいたCDTVを見ました。紅白に関しては何年振りかと思うくらいに見ていなくて。CDTVは初めて見ましたけど。どちらも面白かった。楽しかったです。普段大晦日は一人部屋に籠ってテレビ見てましたが、去年~今年はプチパーティーのような感じでワイワイしながら過ごしたので夜更かしも案外出来てしまいました。そして起きる時間はいつもと同じです。起きることができるのかと思っていましたが、案外すんなりと起床できました。

2019年ですね。とりあえず今年最初のお仕事としては、ちびっこへお年玉をあげるというミッションがあるので、それを頑張っていきたいと思います。とは言っても今日は多分家には来ないと思うんだよねー。本番は明日の予感。ま、のんびり正月過ごします。